Leather Mini Book Bag

Mini Book Bagのレザータイプです!
(21×16×12cm)

美しいフォルムとゴールドのエクセラのジップがデザインのポイントです。

皮職人の方が、全ての行程を一人で製作して頂いている大変手の込んだ作品となります。

とてもしっかりとした造りで、タイムレス、シーズンレスなデザインなので、長くご愛用していただけるバッグです!

¥21,800 (税込)

岡山の友人の縫製工場で、一緒に型紙をおこし縫ってもらいました。

岡山には縫製工場の3代目や世界最高峰のブランドデニムの縫製工場で働く若者、レザー職人、ミシン屋さん、帆布工場で働く仲間がおります。

みんなの協力をえて得て、この度、帆布バッグを1月に販売いたしました。


その際、販売は帆布のみだったのですが、私が愛用しているレザータイプの問い合わせが多かったので、こちら、急遽、革職人のワタルくんにお願いをして、数量限定で作ってもらいました。


デザインは、MINI BOOK BAGと同じ大きさ、デザインとなります。


小さな小説が入るサイズです。

奥行きがあるので、ケータイや3つ折り財布、鍵や、少量のメイク道具は入ります

生地は美しい牛革、ファスナーはYKKの中で最も美しいエクセラです。

縫製も岡山となります。


シンプルで飽きる事のないデザインでとっても使いやすいです!


実際1年

ほぼ毎日使用してみましたが、強度はかなり高いです。

多くの方に使っていただけたら嬉しいです☺️🙏🏻✨

どうぞ宜しくお願い致します!!


Lifestylist Yukari Ota