Farfetch ambassador meeting

今月の初め、LAで行われたFarfetch ambassador meetingに参加しました。


Farfetchは、LondonがBaseのラグジュアリーセレクトショップの通販サイトです.

私が利用し始めたのは2年前。

FarfetchからAmbassadorのお話をいただいた時でした。



世界中のセレクトショプでお買い物ができる。

その意味も良く理解していなかった時代。

世界中300店舗のセレクトショップで直接買い物をする事ができます。


今では私もすっかりFarfetchでばかりお買い物をしています(笑)

移動中や寝る前にポチポチ♪



世界中のアンバサダーが集まってのミーティングでは、

世界が遠くない事を更に感じ、

未来のFashionの行く末を実感。

スティーブジョブスが描いた未来予想図は

とてつもなく速いスピードで、この世界に現れて。

世界がひとつになっていっています。

Fashion Marketの行く末を強く肌で感じ、

また、Farfetchの素晴らしさを本当に多くの人に伝えたいな♪って思いました。





これからそう遠くない未来、

私たちは、買い物の仕方、Fashionの楽しみ方が大きく変わっていきます。

その未来のために準備をする事。

そして、今しかできない楽しみ方を思う存分する事。

スタイリストとして、ライフスタイリストとして

様々なアイデアがたくさん湧いた旅でした。


Farfetchで見る未来の形は、とても魅力的です。

素敵なライフスタイルをもっともっと体現していきたいです!!




0コメント

  • 1000 / 1000