#MOUSSY JEANS

私がMOUSSY JEANSと出会ったのは15年前でした。

その頃は、神奈川県の津久井郡(今は相模原市)という田舎町で高校生でした。

小学校の頃から、Denimが好きで、毎日のように履いていました。

渋谷109のMOUSSYに行き、MOUSSY JEANSを初めて買い、憧れの販売員さんと写真を撮ってもらったことを、今でも憶えています。。。。。



あれから15年が経ち、私はスタイリストになり、様々なファッションを提案してきました。そして1年前からMOUSSYのビジュアルのスタイリングやアートディレクションをさせていただく現在です。



そして、今日。

原宿の大きな交差点に、自分がクリエイティブディレクターを勤めた、今までの仕事の中で一番、見たこともないくらい大きなヴィジュアルが目の前に現れました。。。。


なんと表現したら良いのか。。。

相応しい言葉が見つからないですが。

ただ、ただ、本当に嬉しいです^ ^


そして、今回、Movieも制作しました。
私が、Denimが大好きで、趣味で工場とか見学によく行くんです。(変わってるでしょう?😂)

岡山とかはよく聞きますが、中国の広州や、アメリカの工場も行きました。

そこで、感じたのは、日本のDenimのクオリティーもさることながら、造り手の一人一人の熱い想いでした。

日本の職人はマジで熱いです!!

私は、洋服は「熱」だと思っています!
その熱を伝えたい。
多くを語らず、静かな中に「熱」を感じでもらえたら嬉しいです!!
実は今回。私はスタイリストではなく、
このキャンペーンのクリエイティブディレクターという立場で動かせていただきました。私にとって、なくてはならない人、スーパーバイザーの軍地さんやコーディネーターのみなさん、MOUSSYチームの支えがあり、なんとか、大役を務めさせていただきました。

そして、フォトグラファーのDamon Baker始めクリエイターチームが本当に素晴らしい方達で、へっぽこ新人ディレクターを支えていただき、常にプロフェッショナルでありながら、笑いが絶えず、あんなに楽しい撮影ができて、本当に幸せでした♡



まだまだ未熟者の私ですが、一人でも多くの人の心に何かを残せる人になれたらと、日々精進してまいります。

まだまだ続く15th Campaignをお楽しみに♪
Love all ♡

0コメント

  • 1000 / 1000